--
--.--



2009
02.24

我が家の愛犬。プーです。

Category: 未分類
20090224190534
今日は気まぐれに我が家の愛犬プーを載せてみました。
すんごくやんちゃで飛びついてくるし、子供の食べているものをねらっては取って食べてます。
ものすごく気が強いくせに小心者で 自分は大型犬なのにチワワにでも吠えられるとしっぽ巻いて逃げなくてはならないほど…情けない〓〓〓
でもやっぱり家族なのでかわい~!!!
Comment:0  Trackback:0
2009
02.14

うれし~!!!

Category: 未分類
先日載せた猫なんですが、実は、ハマナカさんの“フェルト羊毛マスコット大募集”に応募していたんですが、今日一次通過のお知らせをいただきまして今年7月に発売される予定の本に載せていただけることになりました。
ものすごく嬉しくて“キャー!!!”っとおたけびをあげてしまいました。
次は2次選考ですが、まずは1次選考に通っただけでも興奮して早速ブログに載せちゃいました。
すみません。^_^;

2次通過を祈って・・・



ポチっとお願いします。



Comment:1  Trackback:0
2009
02.09

お久しぶりの更新です。

Category: 未分類
ほんとに久しぶりの更新です。
ずぼらな自分がほとほと嫌になっています(-_-;)
またまた猫を作ってしまいました。
今度こそ犬作ろう!!!って思っているんですが気づいたら猫作ってました。
今度こそ!!!って思っていたら今はネズミになっています。
今回は猫を載せます。
ネズミは次回です。
お楽しみに。


hamanaka 003 k







                            hamanaka 007 k





hamanaka 017 k



ランキングに参加しています。
よろしくお願いします

Comment:0  Trackback:0
2009
01.12

やっと出来た・・・

Category: 未分類
カナリアさんに送る企画展の作品がやっと出来ました。

間に合った・・・

今回はスズメを入れて5点送ろうと思います。
頭の中では、イメージが出来ているのですが、10CMの世界で表現するには、私の表現力では限界でありました(T_T)

ひよこの軍団は、1おしです!!!
自分で作っていて「かわい~!!!」って言いながら作っちゃいました。


カナリア 005 k





仲良しうさぎの姉妹は、好きなものの好みは違うみたい。

カナリア 008 k

カナリア 004 k




羊が飛んでいるのは、柵を越えようとしているから・・・かな?

カナリア 002 k


Comment:0  Trackback:0
2009
01.01

新しい年です!!!

Category: 未分類
やって参りました!とうとう新しい年です。

みなさん。あけましておめでとうございます。

去年は、本当にいろいろあった年でした。
ほとんどいい事がなく疲れ切った1年でした・・・

しかし!新しい年になったからには、気持ちを切り替えて頑張っていこうと心に決めた新年第一日目!!!
今年は、もっと人形を作ってブログに載せたいと思います。

1月19日から大阪のカナリアさんで行われる企画展に参加させていただくことになりました。
お時間のある方は、ぜひぜひ寄ってください。
ちなみにすずめは、カナリアさんに置いて頂く作品です。
他3,4点納めさせていただく予定にしています。
少しずつグログにアップしていきまーす。

お楽しみに・・・

Comment:0  Trackback:0
2008
12.25

納品しま~す

Category: 未分類
東京の高円寺にあるミユル堂さんに納品します。
今年の10月からお世話になっているのですが、バタバタしていてしばらく納品できませんでした。
すみません。
今回は、動物のストラップを送ることにしました。
お近くの方は、お時間がある時にでも覗いてみてください。

相変わらず写真が下手です・・・・

見ゆる 001 k



見ゆる 004 k

見ゆる 006 k  見ゆる 008 k

こんな感じの小さいものばかり送りま~す

Comment:1  Trackback:0
2008
12.17

だいぶ日にちが過ぎたけど…

Category: 未分類
12月5日に京都の園部で手作り市がありました。
私のパッチワークの先生が出店されたので便乗させてもらいました。
携帯で撮った写真なのでちっさい・・・すみません。


20081217181732

Comment:2  Trackback:0
2008
11.26

出来ました。

Category: 未分類
すずめ出来ました。
あまり変わり映えしないかもしれませんが、自分なりには大満足です!
ちょこちょこ眺めては、一人喜んでいます。

suzume 2 002 k

木の葉っぱを今回は丸にしてみました。

suzume 2 005 k
suzume 2 004 k

Comment:2  Trackback:0
back-to-top
