2013
12.02

神戸‼︎

Category: 羊毛フェルト
12月4日から神戸の大丸さんで開催されるイベントにカナリヤさんから連れて行って頂くことになりました*\(^o^)/*


神戸っていう言葉の響きだけでものすごく目がキラキラ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*になってしまいます。

実はかれこれ20年位前に1度行っただけで最近はとんと行ったことがなく…>_<…


なんとか行きたい!





今回は少しクリスマスをイメージして作りました。







トナカイひよこ











プレゼントひよこ









ケーキひよこ













お疲れひよこ


…の、ひよこ軍団!



後は、久しぶりに犬を作ってみたんですが、今回は犬小屋シリーズにしてみました!っとはいえ2匹なんですがσ(^_^;)














いっきにご紹介‼︎


もう12月!しかし後一ヶ月!頑張って作るぞ~p(^_^)q


…大掃除はどうしよう~

トラックバックURL
http://bins.blog92.fc2.com/tb.php/96-79f9e9e5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top