--
--.--



2013
10.05

秋の京都 くりくり展

Category: 羊毛フェルト
10月26日(土)から京都の西陣にある遊空間uさんで開催されるくりくり展に参加させて頂きます!

去年に続いて2回目の開催になりますが、洋館のなんとも言えぬいい雰囲気の遊空間さん!

去年は建物だけでしたが今年は裏庭(?)ものすごく広いんです!
そこも使っての森の探索。
なんだがすごく気になるイベントもされるそうで(≧∇≦)
ちょっと、ちょっと~って
感じでものすごく楽しみにしてます。

皆様もお近くの方は是非、遠くても来る価値ありのくりくり展にどうぞ覗きにいらして下さいませ。



トラックバックURL
http://bins.blog92.fc2.com/tb.php/88-57bb848f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
