--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008
12.17

だいぶ日にちが過ぎたけど…

Category: 未分類
12月5日に京都の園部で手作り市がありました。
私のパッチワークの先生が出店されたので便乗させてもらいました。
携帯で撮った写真なのでちっさい・・・すみません。


20081217181732
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://bins.blog92.fc2.com/tb.php/5-8e6092f8
トラックバック
コメント
こんにちは、寒いですね。
手づくり市ですか~、ちょっと前は時々出店したのですが
ここのところ全く出てないな~なんて思いながら拝見しました。

沢山の人に会えるし、キャ~ッて言って見にきてくれたり
小さな子どもが、お小遣い握りしめて買いに来てくれたり
(そんな時はおつり余分に返したりするんですが....)
基本的に好きなんですが....
なかなか講習との兼ね合いが難しくて。

早々、粘土もされてましたか?
作品を見ながら、そんな気がしました。
フェルトと粘土は似てると思うのだけど....如何でしょう?
ちゃんと自立させてるのが手間を惜しまぬ感じがします。

京都ベースで動いておられるので京都の方なのかしら?
そんな事考える滋賀県民でした。

rai*chidot 2008.12.25 08:15 | 編集
コメントいつもありがとうございます。
私は、初めて手作り市というものに参加しました。
ドキドキしながらでしたがとっても楽しかったです!!!
粘土は、一度だけ作ったことがあるくらいです。やり始めたら絶対にはまるのが分かっているので出来るだけ手を出さないようにしている次第です。
ハハハ・・・手作り好きの性ですな。


BINSdot 2008.12.25 13:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。