2012
05.14

納品します。

Category: 羊毛フェルト
本日17日から始まるネコ展に作品を送り出しました。

いつもお世話になっているカナリヤさんです。

ネコばっかり作りました(*^_^*)
今回は時間があったのに最後の方は全然ネコの顔が出来ず・・・っていうか何回作っても気に入らず・・・
何回ぼつになったことか・・・(T_T)

少しになってしまいましたが写真を載せたいと思います。




2012051323360000.jpg





2012051323370000.jpg




                      2012051323380000.jpg




                      2012051323390000.jpg




ネコの団体さんです。





2012051323390001.jpg




座布団ネコです。


是非是非カナリヤさんに足をお運びください(#^.^#)
色んな作家さんのにゃんこちゃんが勢ぞろいです!!!


想像しただけでもニヤけます(^^♪





トラックバックURL
http://bins.blog92.fc2.com/tb.php/48-f92b13d8
トラックバック
本日17日から始まるネコ展に作品を送り出しました。いつもお世話になっているカナリヤさんです。ネコばっかり作りました(*^_^*)今回は時間があったのに最後の方は全然ネコの顔が出来ず・・・っていうか何回作っても気に入らず・・・何回ぼつになったことか・・・(T_T)...
まとめtyaiました【納品します。】 dot まとめwoネタ速neodot 2012.05.15 14:08
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top