2012
03.10

羊パレット

Category: 羊毛フェルト
本日待ちに待った羊パレットに行ってまいりました!!!

京都文化博物館の公募展に行ってきたのですが,全国から280点ほど集まっているのかな?すごかったです。

びっくり!!!

でもどうしても人形関係のフェルトの前にじ~っと止まって見入ってしまいます(^_^;)

細かい作業で“いったい何ヶ月くらいかかるんだろう・・・”って思うんですが、何にも考えずじ~っと見てました。

雨が結構降っていたのですが、文化博物館は、ほかの催しもあって大賑わいでした。

作品の写真は残念ながら取れなかったんですが、パンフレットを買ってきたのでその写真を載せます。




2012031000130000.jpg




手で持って写しているのでしゃきっと写っていませんがお許しください。

11日までやっているのでお近くの方(多少離れていても)一見する価値ありますよ!!

我らがZUSの加藤先生の作品は、羊毛でテントを作っていらっしゃいました。
迫力のある作品に感激です。

触ってきちゃいました。(*^_^*)


トラックバックURL
http://bins.blog92.fc2.com/tb.php/44-a78433ea
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top