--
--.--



2012
02.15

行ってきました!!!

Category: 羊毛フェルト
本日京都にある智恩寺で開催されている手作り市に行ってまいりました。

大好きなウェットフェルトの加藤ますみ先生が主催されているZUSさんも出展されていました。

ほんとに可愛いものばかりで欲しいものだらけです。




2012021511040000.jpg


勝手に写真撮ってきちゃいました。先生すみません。(T_T)


可愛い青い鳥2匹買ってきました。
写真を載せようと思ったのですが、夜に撮ったのでうまく映らずまた次回載せます!!!
お楽しみに(*^_^*)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://bins.blog92.fc2.com/tb.php/42-a5e8db9e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
