2012
01.22

ウェットフェルト

Category: 羊毛フェルト
先日京都にある金の羊さんでやってらっしゃる加藤ますみ先生のワークショップに参加させていただきました。

ウェットは初めてだったのでどうなるか心配でしたが優しい加藤先生のおかげで何とか無事にレッグウォーマー完成いたしました!!!

まだボタンが付けられていないんですが・・・

次の日は筋肉痛でガチガチで動いておりましたが(>_<)

とっても楽しかったです(*^_^*)


やっとカナリヤさんに納品する人形が出来上がりました。



2012012216420000.jpg






2012012216390000.jpg



最近猫がっとっても可愛らしくもっと可愛く!もっと可愛く!っと思いながら作っているんですがなかなか成長しません(-_-;)

でもめげずに頑張っていきます(^-^)






2012010613420001.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://bins.blog92.fc2.com/tb.php/35-bd0643b2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top