2011
08.26

ちょっとその前に・・・

Category: 手作り

  もともと手芸全般が大好きな私は、いろいろやってきましたが10年ほど前からパッチワークにはまりだし

  少し前には、パッチワークの講師の資格まで取っちゃったくらいです。(*^_^*)

  4年くらい前に私の大好きなパッチワークの先生のところに習いに行ってたんですが、
 (とにかく素敵な作品を作られるんです!!!)
  家庭の事情ってやつでしばらくお休みしてたんですが、
  又半年くらい前からその先生のところに通わせて頂くことになって、そこの宿題は頑張ってこなしていってます。

   時間がないのでなかなかですが…(>_<)

  その宿題の途中をちょっと載せてみますね。

  完成図は、先生の許可をもらってないので載せられませんが…(有名な先生なんで・・・)
  すみません。m(__)m

  又お許しが出たら載せたいと思います。

  ほんの一部ですが

   

  前回載せたくま吉が出来るまでのちょっとその前に…



 2011082613070000.jpg



   今は、ヨーヨーキルトを内職のように作ってます。
  
  これは、タペストリーになる予定です。

  なかなか進まないけど出来上がりが楽しみなんです!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://bins.blog92.fc2.com/tb.php/29-83130a5f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top