2009
10.21

ホントにホントに

Category: 羊毛フェルト
ものすごく久しぶりに更新します。
パソコンが、壊れてしまいパソコンのない生活が幾月か続いていましたがやっとのことでパソコンが我が家にやってきました!!!

これからは、ちょこちょこ更新したいと思います





1.jpg



2.jpg



3.jpg




今回は布も使って動物たちを額に入れてみました。
なかなかヒットかな~…っと思っているのですがいかがでしょうか。

今度は布で動物のアップリケなんかが入ったポーチやガマ口なんか小物も作っていきたいな~っと思ってます。

あ~したい湖~したいっと頭の中では、いろいろ作りたいものがあるんですが、なかなか行動に移せない自分が嫌になります。
そんなことを考えながら人形を作ると全然可愛くないのが出来てしまうのであまり考えずのほほ~んと作っていきやいと思います。

むっちゃ久しぶりのブログ更新なのでこのページを作るだけに2時間もかかってしまいました。
このパソコンでブログ更新初めてだし。やっぱり難しい~。パソコンてやつは…



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://bins.blog92.fc2.com/tb.php/16-40d340cc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top