2015
09.16

羊毛教室始まります。

Category: 教室


10月から京都の北区の方にある学びのところgakuさんで、ご縁があって教室をさせて頂くことになりました~*\(^o^)/*

毎月第1水曜日。

詳しい事はgakuさんのホームページをご覧下さいませ。

1回目は体験でひつじのブローチを作ります!

画像はまた後ほどσ(^_^;)


すみませんm(_ _)m


とりあえずお知らせまで(^∇^)



のんびり一緒にチクチク出来るのを楽しみにしてます。
ご興味のある方、是非体験においでくださいまし。

ウィズハーブさんが運営されている教室で、ハーブのカフェをされていて無茶苦茶素敵なカフェです‼︎

次、お伺いするのがとても楽しみなのでます(^∇^)

よろしければ。

トラックバックURL
http://bins.blog92.fc2.com/tb.php/133-53551e35
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top