--
--.--



2015
09.15

お久しぶりの出品

Category: 羊毛フェルト


だいぶのだいぶのiichiさんに出品いたしました~(^^♪

家族に「はよ、載せ~(。-`ω-)!!! 」っと、せかされること、幾年月・・・って感じですが、なんとか、出品できました(´Д⊂ヽ

パソコンの前に座ると、いやになってしまうこのアナログ人。
今一番の悩みかな~

そんなことはさておいて


こんな子たちです。




DSC00256_convert_20150915132610.jpg




DSC00286_convert_20150915132710.jpg



DSC00292_convert_20150915132831.jpg



このたい焼きは、樹脂粘土で作りました。
このおちゃらけた顔をご覧あれ。

写真では、分かりにくいかもしれませんが、たい焼きなのにほっぺがピンクなんです!( *´艸`)


DSC00281_convert_20150915132917.jpg


何とか。頑張れた!











トラックバックURL
http://bins.blog92.fc2.com/tb.php/132-6dfcd824
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
