--
--.--

スポンサーサイト


2014
05.14

ニャントラボルタ!

Category: 羊毛フェルト

ウフフ(^3^)/~☆
いつもはねこを作るとき、大体ねこの仕草を作ることが多かったこの頃ですが、何だか面白いものを作って見たくなってトラボルタにしてみました~。

アフロが最近のお気に入りの私は、ねこに使いたくて、使いたくて...
やっぱりアフロといえば私のなかではサタデーナイトフィーバー!!!

っと言うことで作っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ











こんな感じで、後ろにミラーボールもどきみたいなのも付けてみました~♪


この写真、ポーズが分かりにくい(-_-;)


ほんとは











ちゃんとポーズ取っているのです!
毎回書いていますが、自分の写真の撮り方のセンスの無さ!!!
びっくりするわ(T_T)


どうしてもファーがつけたくて探したのですが、この時期、冬物の残ったのしか見つからず、毛糸で編むことに!
でもお人形が小さいので、結果ファーをつけるよりよかったかも。



あとひとつ今までのねこを1ぴき





枕を使って寝てま~す!



この3匹はカナリヤさんで開催中のねこふんじゃったに送りました!
ニャントラボルタに会いに行って頂けると嬉しいです!

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://bins.blog92.fc2.com/tb.php/120-b40b25a4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
