2014
05.02

カナリヤさんから連れていってもらいます♪

Category: 羊毛フェルト


ほんとに久しぶりのブログの更新。
今まで何を?してたかって。いつもの通り毎日チクチクしておりました(^o^;)

4月30日から阪急百貨店の10階で始まっている催しにカナリヤさんから連れていってもらった子達






















4匹のねこ達がお供させて頂いておりま~す♪


実はこの子達それぞれ箱に入っていて、切り株に座っているのです!






切り株は粘土をコネコネ、乾かして少し彫って木のかんじを表面にあしらって♪♪♪絵の具で色付け!

何だか作っていてワクワクする作品に仕上がりました~(///∇///)
今まで、いつも楽しみながら作っていていたんですが、何だかねこ作って、切り株作って。箱作って~!
1匹1ぴきのお家が出来上がってくるみたいで、作っている自分が何だかウキウキ!カルトナージュではこを作ったんですが、ほんとはお家の形にしたかった~(T△T)     っが、しかしその腕はまだなくBOOK型が精一杯。
でもそれだけでは何だか寂しく、表に森を少しイメージして生地を張ってみました。
頑張ったかいがあったわ~・゜・(つД`)・゜・

可愛がってもらえるお家にもらわれて行って欲しいなあ~(。^。^。)

トラックバックURL
http://bins.blog92.fc2.com/tb.php/119-d77d00ef
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top