2014
03.20

ほんとに感謝です(; _ ;)/~~

Category: その他


昨日、初めてiichiさんに出品出来ました。
これもひとえに応援してくださった皆さまのお陰です。本当にありがとうございます~・゜・(つД`)・゜・

でもここまで行けるまでにはほんとにいろいろ悩みまくってました(^o^;)

その悩んでいる毎日から背中を押して下さったのが、雑貨店おやつさんのトノイケミキさん。

色々話を聞いて頂いて、アドバイス頂いて... 私1人だったら絶対にここまでは行けなかった。
... ここまでってまだまだ先を目指して行こうと思っていますが、まず第一歩!進む事が出来ました!

ミキさん。ほんとにありがとうございます。

許可もなく勝手に載せてしまいましたがお許し下さいませm(。≧Д≦。)m


雑貨店おやつさん。京都の桂に店舗がある小さな雑貨屋さん。
色んな作家さんの作品が沢山の置いてあって、すごく雰囲気のいいお店です!ミキさんも素敵な方で是非1度行ってみて下さい!


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://bins.blog92.fc2.com/tb.php/117-aa308ceb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top