--
--.--



2011
08.30

次の作品は(^-^)

Category: 手作り
  

  スマートフォンケースを飛ばしまして、カードケース作っちゃいました。

  このカードケースは、ちょっと大きめの約14,5cm×10,5cmの大きさを作りました。

  カードが2列並ぶので見やすいかな~って思います。


  2011083017470000.jpg



2011083017510000.jpg


       2011083017450001.jpg



図案のアップです


                             2011083017460001.jpg




     本日10数年使ったミシンとお別れいたしました。(T_T)/~~~

    最近調子悪いな~っとは思っていたのですが昨晩縫えなくなってしまいました(T_T)

   長年愛用していたので修理しようとミシン屋さんに持っていったら使っている年数だけでも
  長いけど使っている頻度も多いので直してもちょこちょこ悪くなっていくよ… 
  修理の頻度も増えていくよ…
   
   っと言われて思い切って清水の舞台からだーん っと飛び降りちゃいました

   あまりにも縫いやすくてびっくりです!!!

    音が静か!!!

   今までのミシンが長い間頑張ってくれたんだな~っとつくづく思いました。 


     




  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村    
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
