2017
06.01

Category: 羊毛フェルト

Comment:0  Trackback:0
2017
01.04

明けましておめでとうございます

Category: 羊毛フェルト
皆まさ!明けましておめでとうございます‼︎
本年もどうぞ宜しくお願いします。
とうとう新年に突入~(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
今年は色々と展示が控えております。
まず3月には大阪のギャラリー1616さんでのグループ展‼︎
素晴らしい作家さんたちが集まって開催される作り手に会えるグループ展‼︎
そんな中に私がお仲間に入れていただいていいのやら...っという思いは計り知れないものがありますが、私はお客様の気持ちで参加させていただこう~っと思っております。
5月にはいつもお世話になっている雑貨店カナリヤさんでの第2回ミニ個展を予定しております‼︎
前回のリベンジ~・`д・)q
その間にもちょこちょこ企画展に参加させていただく予定になっているのですが、できるのが...不安ですが頑張ります( ̄Д ̄)ノ オウッ
その後の予定はまたおいおいお知らせできれば。また本年もどうぞ宜しくお願いします‼️
皆様にとって素敵な1年になりますように~

Comment:0  Trackback:0
2015
09.15

お久しぶりの出品

Category: 羊毛フェルト


だいぶのだいぶのiichiさんに出品いたしました~(^^♪

家族に「はよ、載せ~(。-`ω-)!!! 」っと、せかされること、幾年月・・・って感じですが、なんとか、出品できました(´Д⊂ヽ

パソコンの前に座ると、いやになってしまうこのアナログ人。
今一番の悩みかな~

そんなことはさておいて


こんな子たちです。




DSC00256_convert_20150915132610.jpg




DSC00286_convert_20150915132710.jpg



DSC00292_convert_20150915132831.jpg



このたい焼きは、樹脂粘土で作りました。
このおちゃらけた顔をご覧あれ。

写真では、分かりにくいかもしれませんが、たい焼きなのにほっぺがピンクなんです!( *´艸`)


DSC00281_convert_20150915132917.jpg


何とか。頑張れた!











Comment:0  Trackback:0
2015
05.26

ドールワールドフェスティバル

Category: 羊毛フェルト


  6月13,14日に東京の浅草で行われるドールワールドフェスティバルに出展させていただくことになりました。


img003_convert_20150526114117.jpg



今まで委託では販売させて頂いたことはあったのですが、自分が出向いて出展なんて恐れ多くて(p_-)って感じでしたが、
今回、勇気をもって応募してみました!

初めての経験で、関西に住んでいる私が無謀にも と、う、きょ、う!東京です!

東京事態20年ぶり!
恐ろし~(/ω\)

でも、私が尊敬してやまない方のお力をお借りして一大決心!!!!

と言っても人形の数が・・・

そっちの方が恐ろし~"(-""-)"

後、半月
がんばりまっせ~!

お近くの方、BINSの前をお通りになられましたら、ぜひ、お気兼ねなく声かけてやってくださいませ~。

涙流して喜びそうな勢いで喜ぶでしょうな~。わたくし


Comment:2  Trackback:0
2015
03.25

iichi 出品!

Category: 羊毛フェルト
何とも久しぶりにiichiに出品しました!

覗いてみてくださ~い(^^♪


DSC00116+(1)_convert_20150325090726.jpg



今回は、ジャンピングシリーズ!
シリーズ!って言ってしまっているのでこれからも作っていこ~!!

自分に追い込んでいかねば!
この、だらだら根性を、叩き直すのだ~!!!


DSC00130+(1)_convert_20150325090843.jpg




DSC00113_convert_20150325090058.jpg




ファイト~!!!

Comment:0  Trackback:0
2015
03.15

やっとです。

Category: 羊毛フェルト


本日、作品を梱包してにカナリヤさんに納品します。

今回は、


DSC00046_convert_20150315103619.jpg


こんな感じの子供たちを納品したいと思います。


カナリヤさんには、長い間本当にご迷惑おかけして・・・(p_-)

やっと納品できます!


また、よろしくお願いいたします!!!


DSC00073_convert_20150315103744.jpg



DSC00102_convert_20150315103904.jpg




こんな子たち、8体ほど納品します。


お時間のある方&お近くにお立ち寄りの方、会いに行っていただければ嬉しいで~す












Comment:4  Trackback:0
2015
02.06

始まりました~

Category: 羊毛フェルト


昨日から羊パレットが始まりました。

まだ私は見に行ってないのですが、すごい盛況のようです‼️楽しみ~🎶


私の作品と言いますと




これを作りました~🎶

し、か、し‼️

正直納得いく作品とは言えず、これからの課題が色々と見えた作品作りになりました。
すごく色んな意味で勉強させて頂いた羊パレット。
精進し続けます❗️

皆様、叱咤激励、よろしくお願いしますm(_ _)m




















Comment:0  Trackback:0
2015
01.27

羊パレット

Category: 羊毛フェルト


  な、なんと!ブログの更新が一年近く出来ていない!
  恐ろし~(/ω\)  情けない~(/ω\)

 去年は、本当にいろんなことがありました。
 家族の不幸、手術、ペットの死。

   なんでうちばかり・・・

  そんな事ばかり考えていましたが、周りの仲間たちに助けられ何とか1年やってこれました。
  皆様、本当にありがとうございます。(;O;)

  今年は、良いことばかり起こるはず!っと、自分にねんじをかけてボチボチやっていこうと思います。

 これからも、皆様応援よろしくお願いいたします。


  ところで!

  2月5日から京都で開催される羊パレットに参加させていただきます!


 300点余りの羊!羊!羊!関連の作品が京都文化博物館にど、ど~んと並びます!

  初めての大きい作品で、作って初めて気づいたこと、小さい作品との違い、製作時間の計算。
  自分が思っていた以上に大変で、全く読めず、後悔の多い作品になってしまいました。(p_-)

  しかし! 大きな展示会に出すにも初めての経験!いい経験をしたと思って、これからの作家人生に活かしていこうと思います!
  お近くの方は是非!(遠くても行く価値あり!)


 作品の画像は、また羊パレットが終わってから。お楽しみに~




Comment:0  Trackback:0
back-to-top