--
--.--



2017
01.04

明けましておめでとうございます

Category: 羊毛フェルト
皆まさ!明けましておめでとうございます‼︎
本年もどうぞ宜しくお願いします。
とうとう新年に突入~(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
今年は色々と展示が控えております。
まず3月には大阪のギャラリー1616さんでのグループ展‼︎
素晴らしい作家さんたちが集まって開催される作り手に会えるグループ展‼︎
そんな中に私がお仲間に入れていただいていいのやら...っという思いは計り知れないものがありますが、私はお客様の気持ちで参加させていただこう~っと思っております。
5月にはいつもお世話になっている雑貨店カナリヤさんでの第2回ミニ個展を予定しております‼︎
前回のリベンジ~・`д・)q
その間にもちょこちょこ企画展に参加させていただく予定になっているのですが、できるのが...不安ですが頑張ります( ̄Д ̄)ノ オウッ
その後の予定はまたおいおいお知らせできれば。また本年もどうぞ宜しくお願いします‼️
皆様にとって素敵な1年になりますように~

Comment:0  Trackback:0
2016
10.06

小さなおにんぎょうと一緒に

Category: 未分類
10月16日(日)から京都にある雑貨店おやつさんで小さなおにんぎょうと一緒にが始まります。

そこにお邪魔させていただく我が子たち。



みんなご主人様と巡り会えるかなあ~(´._.`)

ちょっとドキドキします。

まだ途中の子達ばっかり。(;^△︎^)ア、ァハハハハハハ

お土産をもたせておやつさんに旅立たせようと思っているのですが、頑張れ私❗️

可愛がってもらえるように魔法(呪文⁈)もかけて、愛情も入れて...いらんか💦

もう少しおめかしして出かけようね~

Comment:0  Trackback:0
2016
07.19

大変お待たせいたしました~

Category: 未分類
大変お待たせいたしました‼︎
やっとこさ雑貨店カナリヤさんに送る鳥たち、出来上がりました~🎶
どんだけ日にちかかっとんねん!っとお叱りを受けそうですが、そこは足立さん、優しくお許しくださいました~。
いつもご迷惑かけてすみません。
今回数はあまりないのですが、なかなかの出来栄え揃い(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
オオハシっという鳥にチャレンジしてみてBINSカラーになるかなあ~っと心配しておりましたが、SNSでたくさんの方から大丈夫‼︎っと言っていただいたので自身もらっちゃいました。
皆様ありがとうございます(❁︎´ω`❁︎)





こんな感じで木にも止まらせてみたり







してみました。
気に入って頂けると嬉しいのですが





あとはひよこに見えるアヒル軍団!










14周年になるそうです‼︎
カナリヤさん。
一言で14周年って簡単に言えるけど、凄いことだよなあ...( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
雨の日も風の日も、体がしんどい時も...暑い日も寒い日も。ほんとに頭が下がります( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
新しい店舗に移られて、少し小さくなったカナリヤさん。私はお邪魔させて頂くたびになんだかホッとして居心地がいいんです🎶
鳥展、まだまだ続きます‼︎どうぞお立ち寄りくださいませ*\(^o^)/*






Comment:0  Trackback:0
2016
07.14

雑貨店カナリヤさんの鳥展について

Category: 未分類
またまた長らくのご無沙汰ですllllll(-ω-;)llllll
15日から大阪の雑貨店カナリヤさんで始める鳥展に参加させていただきます‼️
し、か、し!
いつもながらこちらの都合で少し遅れてしまいます=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )いつもご迷惑おかけします、
作品は出来次第、Twitter、Instagramでおしらせします๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
皆様ご迷惑おかけします
また途中ですが、少しだけ画像を




まだまだ草なども入れようと思ってます‼️
お楽しみに~
Comment:0  Trackback:0
2016
06.06

小さな小さな博覧会

Category: 未分類
なんともすんごく久しぶりのブログです。
自分の横着さを痛感しております=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
実は今月、17日から大阪の雑貨店カナリヤさんでミニ個展をさせて頂くことになりました。
なんせ、初めての経験でカナリヤさんには本当にご迷惑おかけしまくりながら快く開催させて頂く運びとなりました。
小さな小さな...っと言っても場所や作品が小さい訳ではなくイメージがこじんまりと慎ましく。それでも私の作品の世界観(そんな偉そうなこと言える作品かどうかは不明ですが(´-ω-`;)ゞポリポリ)
見ていただけたらなあ~。
ニタ~っと笑っていただけたらなあ~。
そんな思い出今製作に励んでおります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
カナリヤさんも店舗を移転され、先日お邪魔させていただいたのですが、私の大好きな空間で、こんなお店でさせてもらえるなんて‼️っとドキドキしながら店主の足立さんとお話しさせていただいてました。
お時間のある方、どうぞ足をお運び頂けたら嬉しいです。
新生カナリヤさんの雰囲気も是非ともご堪能下さいませ~( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )

どんな作品かは次のブログをお楽しみあれ~🎶
Comment:2  Trackback:0
2016
01.03

これからの予定

Category: 企画展
新年あけましておめでとうございます。
昨年は、色んな方との出会いが本当に嬉しくて色んな事を勉強させて頂きました。
年齢的にも体調の変化があるお年頃(^_^;)色々と落ち込む時も多々ありましたが、たくさんの方々のお言葉に本当に救われた1年でした。
今年はその頂いたご縁を大切にゆっくりと頑張って行きたいと思います。
本当に感謝です‼︎

今年の最初の方の予定を書いておきたいと思います
1月20日からは大阪の雑貨店カナリヤさんで始める毎年恒例のマスコット展に参加させて頂きます。
1月27日からは東京のBear Labo西武池袋店さんでねこLabo2016に参加させて頂きます
2月は恒例カナリヤさんの百貨店出展‼︎
少しずつですが色んなところにBINSの作品がお邪魔して見ていただけるよう、2016年頑張ってまいります٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
し、か、し!すぐにまいってしまう私ですので、たまにみなさまから喝‼︎入れて頂けると嬉しいです(´-ω-`;)ゞポリポリ
これからのBINSの活動、どうぞよろしくお願いします

Comment:0  Trackback:0
2015
10.12

事後報告ですが...

Category: 教室
さる10月7日に京都の北区にある学びのところgakuさんで、初めての教室をさせて頂きましたε=(///ω///)=33 今回は体験で、羊のブローチを作りました。 そして10月10日は雑貨店おやつさんでのワークショップ‼︎ 参加して下さったみんなで和気あいあい。 ほんとに楽しいひと時を過ごさせて頂きました。 不慣れな講師に笑顔でお付き合いくださいました皆様、本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(__)m 続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2015
10.01

シロかクロか⁉︎

Category: イベント


10月4日(日)から京都の雑貨店おやつさんで行われる「シロかクロか⁉︎」のイベントに参加させていただきます‼︎

今回はこんな子たちが旅立ちます












10日(土)には14:00からワークショップもさせていただきます‼︎





13:00からはお店の一角をお借りして作ってる所を見て頂けるようにしていただきました。
おやつさん、ありがとうございます~。


シロとクロにちなんだ動物達が目白押し‼︎
ぜひお立ち寄りくださいませ~








ちょっとおやつさんに並べてもらったところパシャ‼︎っと撮らせていただきました(≧∇≦)

場所は移動してるかもしれませんが、会いに来てくださ~い





Comment:0  Trackback:0
back-to-top
